スタッフブログ

スタッフブログ

最近のパンダ組さん♪

2022年01月21日

今日はパンダ組さんの最近の様子をお伝えします!

保育士がおやつの準備をしていると、お手伝いをしてくれました♪
IMG_9586.jpg

IMG_9588.jpg
半分にたたんで・・・

「マットしまっとくね!」
IMG_9663.JPG
2人で片付けられるかな・・・?

IMG_9664.JPG
「できた~!」

午睡前に着替えるカゴも一緒に運んでくれました☆
IMG_9665.JPG
「いっぱい運んだよ!」

「ここにおいて~、」
IMG_9598.jpg

沢山お手伝いしてくれてありがとう♪

スナップボタンや穴通しなど指先を使う遊びでは、
IMG_9612.jpg

IMG_9660.jpg
自分でできると「できた!」とにこにこで見せてくれました☆


IMG_9540.jpg
おはじきを並べたり、

IMG_9668.jpg
同じ形のものを並べたり、

つみきをそーっと置いて、
IMG_9642%20%281%29.jpg

IMG_9648.jpg
バスを走らせて・・・

IMG_9647.jpg
「バスのおうちなのー!」

卒園まで残り数か月、
沢山楽しいことをしようね☆