スタッフブログ

スタッフブログ

夏の遊び

2024年08月13日

毎日、暑い日が続いていますね。
今回は、夏の遊びを紹介します♪

初めての氷遊び。冷たいね!
%E6%B0%B7.jpg

続いては水遊びです。
ウォーターサーバーから容器に水を移したり、ディスペンサーボトルを扱う表情は真剣そのもの!
%E8%89%B2%E6%B0%B4.jpg

洗面器のお水を恐る恐るピシャピシャ。 ちょっと、怖いな~。
20240725_094732.jpg

「見て、見て!」頭からザッバーン!! 
%E6%B0%B4%20%282%29.jpg

泡、泡、泡、泡、泡だらけ~!!
「楽しいー!!」泡遊びで盛り上がる二人です♪
20240725_101534.jpg

春雨遊びで・・・
「いらっしゃいませ~♪」「ナポリタンひとつくださーい!」

最後はパン粉遊び♪ クッキーがたくさんできたね♪ 美味しそう!
%E3%83%91%E3%83%B3%E7%B2%89.jpg

まだまだ厳しい暑さが続きそうですが、残暑に負けず夏ならではの遊びをもっともっと楽しんでいきたいと思います♪