スタッフブログ

スタッフブログ

ふわふわ もこもこ あったか~い

2014年11月21日

こんにちは。
朝晩の冷え込みがまた一段と厳しくなり、冬の足音が一歩ずつ近づいてきましたね。
こんなときは何かあたたか~いものが恋しくなりませんか?

・・・という訳で、この日は0歳児さんが “ふわふわもこもこ” を経験しました。
「これ なんだろう?」
おそるおそる触ってみると・・・
「ふわふわ もこもこ きもちいい~♪」と言わんばかりの表情で
初めての感触に、思わずうっとり・・・
%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%82%93.jpg
“ふわふわ もこもこ”の感触を心ゆくまで楽しんだあとは、
これを使ってみんなでひつじさんを作ってみました。
ふわふわをちぎっては・・・ペタッ! 大きなもこもこを・・・ベタッ!
みんな思い思いに貼り付けを楽しんでいます。
どんなひつじさんができるのかな?
%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg
ふわふわ もこもこ とってもかわいらしいひつじさん♪
見ているだけで、ほっこりあったかい気分になれます♪
%E7%BE%8A.jpg
少しずつ手のひらから指先を使って遊べるようになってきた子どもたち。
今度は何を作って遊ぼうかな?