スタッフブログ

スタッフブログ

新学期スタート!

2016年04月09日

新学期が始まって一週間が経ちました。 
コアラ組は5人の新しいお友達を迎え7人で過ごしています。
まだお母さんと離れるときに涙が出てしまいますが、
それぞれ気に入ったおもちゃや絵本を見つけるとニコッと笑ってくれ、集中して遊んでいます。

こちらではジュース屋さんが始まりました!
2%E3%81%AE%E3%81%822.jpg

%E3%81%AE%E3%81%8223.jpg
「これちょうだい!」と新しいお友だち同士遊ぶ姿も見られます。

2%E3%82%86%E3%81%A5%E3%81%8D.jpg
おもちゃを箱の中に入れるのもとっても上手!!
何度も繰り返して遊んでいました。

晴れた日には毎日お散歩に出かけています♫
お!ボールに夢中ですね。
harukunn.png

来週は何して遊ぼうかな♪
少しずつ保育園にも慣れて、これからお友だちや先生とたくさん遊ぼうね♪