スタッフブログ

スタッフブログ

ファミリーデー

2016年06月17日

6月中旬にさしかかり、晴れの日も雨の日もじわじわと暑さを感じるようになりましたね。

この日は大好きなお父さんやおじいちゃんのためにプレゼントを作りました!!
コアラ組は小物入れを作りましたよ☆

画用紙にクレヨンでかきかき…
securedownload1.jpg

とっても真剣な表情をしています!
クレヨンの持ち方も上手ですね!
12.jpg

シール貼りも任せて!!!!
器用に指先を使っています☆彡
securedownload.jpg

パンダ組はうちわを作りました♫

筆を使ってにじみ絵にチャレンジ!!
%E3%81%AB%E3%81%98%E3%81%BF%E7%B5%B5.jpg

「あじさいみたーい!」
%E3%80%8C%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%8D.jpg

「すごーい!」
「きれーい!!」
%E3%80%8C%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%83%BC%E3%81%84%E3%80%8D.jpg
みんなの興奮やワクワクが止まりません♥

お父さん、おじいちゃん いつもたくさん遊んでくれてありがとう